SSブログ

12月。師走だ。忙しい。 [ガーデニング]

12月、師走?忙しい?ブログもなかなか、更新できず。

この休みは、土曜日にインフルエンザの予防接種に行きました。嫁さんに予約をお願いしてたけど、ここでは、あえて、お願い。ちょっと、弱気。

大人が受けれる病院は、予約でいっぱい。我が子、2才児のかかりつけの小児科で予防接種を受けました。廻りは、風邪をひいた、小さな子がいっぱいで、約30分、立ちっ放しで待って1分で終わり。なんのこっちゃ。

インフルエンザが流行ってるから、作冬みたいに、我が子が熱をだして、インフルエンザに2回も罹るのは避けたい。

で、なぜか、余分な仕事も入ってきて、昼から仕事。

夜は、クリスマスツリーの電飾の取替え、飾りつけで夜更かし。

日曜日、免許の更新に行く。今回、初めて、ゴールド免許、優良運転者講習 30分。やった。免許センターに家族で行った。講習も30分だし、待ってもらう。家族で、昼ごはんを食べ、少しドライブ。

家に帰って、嫁さんの車のタイヤ交換。我が子kazuも外で遊んでいたので、タイヤ交換に興味津々。タイヤを外せば、ナットを持ってく、サービスツールを出しておけば、ドライバーを持って逃げていく。妨害にあいながらも、1時間で交換。

少し、時間が有ったので、駐車場の散水栓廻りをピンコロWでお化粧。約40分。

疲れ果て、1時間の遅い昼寝。子供でなく、親。
子供が寝静まり、やっと、ブログの更新。

なんと、あわただしい。明日は、仕事だ、寝よう。





コメリドットコム

Amazon.co.jp ガーデニング 男のDIY

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。