SSブログ

正月メタボ 『魅惑のザッハトルテ』を食べるの巻き [スイーツ]

明けまして、おめでとうございます。

子供が邪魔をする中、なかなか、記事も書けず・・・・。
やっと、書けました。

正月休みに、嫁の実家に帰って、果子乃季に甘いもんを買いに行きました。

で、ネット販売で人気らしい『魅惑のザッハトルテ』を買いました。甘党夫婦は1/4ずつを完食。

おじいちゃん、おばあちゃんは、さすがに重かったらしく残しました。個人的には、チョコレートが甘く、適度に重過ぎず、まあ、いけるなぁって思いました。

ザッハトルテ チョコケーキ チョコ ケーキ チョコレートケーキ 【魅惑のザッハトルテ】 (直径15cm) プレゼント ギフト 子供 お菓子 ケーキ スイーツ 誕生日 バースデー 取り寄せ 人気 あす楽 お取り寄せ グルメ 食品

価格:3,450円
(2020/6/25 15:31時点)
感想(9266件)



中に入ってた、商品説明。

正直に言います。
あまり期待し過ぎないでください。・・・・・・・・・・

ちょっと美味しく食べるコツ(店長調べ)・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・

もし、・・・・・・・・・・・

このちょっとヘンな商品説明に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

最後にお客様へ感謝

もう少ししたらたべごろかも・・

って、面白い、正直な商品説明も気に入りました。

また、実家に行ったら、かっちゃおうかなぁ・・・・。

でも、会社で作業服を着ると、ウエストがキツイ。正月メタボだぁ。

うう運動しなくては・・・。

 

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


タグ:スイーツ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

takana

訪問ありがとうございました。

魅惑のザッハトルテ、ちょっと普通のケーキと比べれば、かなり重い
ですね。
私はぺろりと食べましたが、50を過ぎた母には重かったようです。
少量にして、酸味のあるフルーツを添えると良かったかもしれません。

その楽しい説明は多分、果子乃季の浜岡さんですね。
不定期に発行される果子乃季のメルマガでも、楽しめますよ。
by takana (2008-01-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。