SSブログ

爆笑、クリスマスプレゼント 購入編 [子供の事]

最近は、不景気で・・・・。

kazuのプレゼントもなかなか、買えずに、日々の新聞折込み広告とにらめっこでした。

だけど、もう、日にちが・・・・・。

今日、3歳のkazuとおもちゃ屋さんに。
家の近くに、新しい家電量販店ができ、そこにおもちゃも売ってて、家電量販店のカードポイントがあることを思い出し、早速、朝一にお出かけ。

行ってみると、たくさんおもちゃもあって、親としては、どれが良いか悩むところが、kazuは、アンパンマンのレジの展示品に近づくなり、やり始め、なにを言っても、動かず、我輩は、何が良いか、あれこれ、物色。

当のkazuは、親が、どっかに行っても知らん顔・・・。なんちゅう集中力じゃ。
普段なら、親が見えなくなると、不安そうに泣き顔になるのに・・・。

10~15分くらい、売り場を見て歩くが、kazuは、おもちゃの”レジ” に夢中。
一緒に、おもちゃを 見て回ろうよといってもダメ。

IMG_01731.jpg

で、知育玩具 『アンパンマン レジスター 』 お買い上げ。

箱をを持たせると納得して、やっと、売り場から離れることができました。

その後、予想通り、あそこに座って、やろう。
親は、ちょいまて、電池がないから・・・・・。
車に乗せても、やっていい?やっていい?の連衡でした。

家に、かえってやらせると、もう、お昼ご飯を食べる時間を除いて、2時間やり続け・・・・。
どうなるんじゃろ??

まあ、kazuが喜んで遊んでくれてるから、良しとするしかないかも。
クリスマスプレゼントなのに・・・・・・・・。サンタは、どうなるんじゃ・・・・・・。


今日買った、アンパンマン レジスターのシリーズ。

   

ケータイでおかいものもっとジュースちょうだい


 
NEWピカピカ キーボードだいすき 


クリアランス特集【トイザらス】
 


 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。