SSブログ

『ほわり』 我が家のお気に入りスイーツ [スイーツ]

2009,3,2

実は、我が家のお気に入りのスイーツ、果子乃季の『ほわり』ですが・・・・。

ななぁ、なんと、楽天ランキング1位になってるではないですかぁ~。

嫁さんが、何週間か前のTVで『ほわり』が、楽天ランキング1位って言ってたぁ。って言われてて、気になって気になって、で、今日、やっと、確認。

ほぉーじゃろぉ、ほーじゃろぉ、我が家は、もう、去年のGWには、食べてたのじゃ。
ちょっと、我がブログで宣伝?自慢?したものが、楽天のランキング1位 スイーツ部門になるのは、なんともうれしい感じ。

次に、嫁さんの実家に帰ったら、『ほわり』を買うゾォ。

【ポイント10倍】 ほわり濃厚宇治金時5個セット【冷凍配送】 スフレお取り寄せ グルメ 食品

価格:750円
(2020/9/10 17:27時点)
感想(42件)



【ポイント10倍】 【 果子乃季 おためしセット 9種11個入】いろいろ入った菓子詰合せ はじめての人におすすめ!山口 果子乃季お取り寄せ グルメ 食品

価格:1,980円
(2020/9/10 17:30時点)
感想(2件)






2009,5,10

会社のお土産のはずが・・・。持っていき忘れた 『ほわり』、美味しいのにぃ 

まずったぁ。

せっかく、GWのお土産を会社に持って行くのを忘れたぁ。
あぁあ、楽天でも売れてるスイーツ って事で、買ったんだけど、会社に持っていくのを忘れ

さらに、今回のお土産はねぇ、楽天でも売れてるんだってって宣伝したはいいが・・・。

実は、要冷蔵で賞味期限が短いため、会社に持っていく前に、期限切れになるぅ。

仕方なく我が家で食べる事に。

甘いもん好きの一家としては、うれしいが、お土産どうしょ。

IMG_03781.jpg

でも、食べたけど、美味しい。やわらかい生地がなんとも言えない、口当たりで・・・・・。
お土産として、たくさん買ったけど・・・・。なくなった。

季節限定の完熟マンゴー味もなかなかOKですがな。

で、また、嫁が実家に帰る機会があったので、菓子乃季で、正味期限が長い『山の口』を買ってきてもらった。まあ、ほわりより10円安いくらいだけど、まあ、これで明日持って行こうっと。





人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


タグ:スイーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。