SSブログ

バンダイからTシャツブランド「TPETS!」がでたぁ。 [子供の事]

我が子、kazuは今、4歳で、アンパンマン好き。

子ども服は、一見安いように感じるけど、大きくなるのが早く、すぐに着れなくなるから、安売りを狙って買うようにしてます。

だけど、バンダイのTシャツブランド「TPETS!」は、小さな子供が好きなキャラクターがプリントされてて、kazuの好きなアンパンマンもあって、しかも、1着、1050円と安い?買いやすい価格設定になってます。

また、3月、4月、5月と、新しい柄のTシャツが登場、で、全国の量販店子供衣料売場や玩具店でも売られるとのことで、田舎暮らしの我が家にとってうれしいです。

これから、暖かくなるし、kazuも遊びに行く時は、kazuなりに服を選んで着替えるので、公園に行く時など、どんな顔して服を選ぶんだろう。

どんな顔して、はしゃぐのかなぁ。なんて、想像しながら、Tシャツ選びが出来そうです。

   

バンダイのTシャツブランド「TPETS!」を親子で買いに行くと思うけど、子供以上に親が楽しんだりして・・・・・・・・・・。

 プレミアム バンダイ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。