SSブログ

父の日のプレゼント [日常の事]

この休みに。

父の日だね。なんか、プレゼント買うよと嫁さん。
でも、今は、ほんと、給料も少ないし、いらないよって言ったけど。

でも、最近、普段着も傷んできて、結構捨てたから、普段着を買ったら。ってことになって。
ユニクロに行きました。

IMG_04511.jpg

ユニクロも、ちょくちょくTVで取り上げられてるし、デザインと価格を考えると、お買い得感もあって、2着買いました。

IMG_04531.jpg

父の日のセール中だったので、店内もお客でいっぱいでした。
あまり、高くなく、かわいい感じのを買っちゃいました。

で、やっぱり、買い物は、どこであれ楽しいし、うれしかったです。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。