SSブログ

感動の染め上がり!って宣伝文句の Kira Cureを注文。追記、使ってみた感想。 [健康・美容]

2009,12,2

嫁さん、『キラキュア』ダークブラウン 第3回目を使ったみたいです。

嫁さんは、風呂に夜遅く入るので、なかなか、使わないのですが、また、白髪が目立ってきたから、また、今日、使うって。

吾輩も、白髪が多く目立つ部分があるから、使ってみる?って時々言うくらいだから。
感想を聞くと、割りと綺麗に染まってるみたい。やっぱり、良いんだって。




2009,8,1

やっと、嫁さん『キラキュア』ダークブラウン 使ったみたいです。
染め上がりは?まだ、1回目って事もあり、まだ、白髪はあまり染まってないようです。

嫁さん曰く、まだ、使用説明書に書いてあるとおりすれば効果が上がるんだろうけど、夜遅かったから出来なかったんよぉ。でも、髪が傷んで、ぱさぱさだったのが、綺麗になった感じみたい。

だって、旦那の私から見ると、白髪はまだ、うまく染まってないけど、全体が軽い、『キラキュア』ダークブラウン に染まってきてるように見えました。

一番良かったのは、手に付いたヘアカラーがわりと簡単に落ちるのが、使ってみて、一番良かったみたいでした。

2009,7,16

やっと、届きました。嫁さんも少しうれしそう。
IMG_05171.jpg 
これです。『キラキュア』ダークブラウン

2009,7,11 

またまた、嫁さんからの注文依頼。

最近、白髪が気になるらしく。いやいや、結婚前から、気にしてはいたが。

だいたい、これまでは、美容院にて染めてたけど、最近は、美容院い行く回数も減り。
だいたい、旦那の私も、嫁さんが行っていた美容院で髪のcut、毛染めをしてたけど、この不景気で、1000円 cutですませ、嫁さんは、行く回数が減り。

ほんと、安月給で申し訳ない。で、良く宣伝してる『キラキュア』ダークブラウンを購入。
取りあえず、1本だけどね。

 

こんな感じに簡単に染め上がるんなら、安いもんだし、旦那としても、うれしい限りです。
今日、たのんじゃったぁ。何時、届くかなぁ。

嫁さんの秘密兵器、第2弾となるか?



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。