SSブログ

ポータブルナビ ”ミニゴリラ” 『出張で使ってみるか。』 『使ってみた』 [自動車]

2009,9,18

昨日、出張から帰ってきました。
ちょい、重いけど、持っていった甲斐がありました。

さすがに、新幹線の中では座席が中央部だった事もあり、現在位置表示しませんでした。
でも、駅からホテル、ホテルから出張先の会場まで約2kmを徒歩で移動するために使用しましたが、さすがに、迷う事なく、あっさりと、移動できました。

さすが、ナビじゃ。

ナビとは関係ないが、ダイエットのために、3日間、ホテルと会場の往復約4km、徒歩で通いました。
疲れたけど、成果は?。体重の変化なし。さすがに、これくらいじゃ、効果なしか。

今日は、さすがに出張疲れでダラダラと過ごしました。

2008,8,5にミニゴリラ NV-SB360DTを購入。

デミ君に取り付けた感じは、こんな感じです。
ここでも、しっかりと画面が確認できます。

112-1228_IMG1.jpg
車外からもナビを付けてるのが分かりにくいので good!!。

で、来週、出張で全然行ったことのない盛岡に行くので、ミニゴリラを持っていこうと思います。5泊だし、出張で荷物も多いのでホテルまでの道とか、出張先の会場まで迷うと、多分、性格的にイライラするので、迷わないために持っていこうと考えてます。

車では、画面が小さいかなと思ってたけど、こうゆう時に便利である事に気づきました。

ちょい、荷物が増えますが、ワンセグも付いているので、暇しなくて済みそうです。 

CN-GP550D ゴリラ 【着後レビューで解除プラグ付き!!】パナソニック ポータブルナビ カーナビ

価格:24,800円
(2016/1/11 18:14時点)
感想(644件)



我が愛車につけてるナビ NV-SB360Tです。
まあ、新型がこれから、どんどん、出てくるんだろうなぁ。

 


オートバックスドットコム

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。