SSブログ

そろそろ、2009年 TOEICT勝負の試験予定の12月が近づいてきたぁ。 [英語]

そろそろ、年に1回のTOEICT 300点周辺メンバー9人との勝負が近づいてきました。
勝負は、12月の予定です。

昨年は、330点でした。こりゃ、まずい。来年は、さすがに、もうちょい、点数 Upをせんと・・・・と思いつつ・・・・・・・・。

がぁ、しかし、今年もこれまで、何の準備もしてませんでした。やっぱ、まずいと思い。また、参考本を買ってみました。
本のサイズも小さい携帯版で持ち運びに便利なのを選びました。
影に隠れてこっそりと勉強しようかなぁ。



まあ、買ったは良いけど、買っただけに終わらないよう、時間を見付けては勉強しようと思います。自信なしかも。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。