SSブログ

2010年 9月度 アフィリエイト収入は。こつこつ貯めた、ネットマイルポイントを他ポイントに交換。 [アフィリエイト]

2010,9,20

9月度のアフィリエイト収入は?
んんん、ここ、 6.7.8月に続き、未収入が決定です。
寂しい。新しい趣味のアウトドアグッツが買えないです。
とは言え、来月は、A8.net より、振り込みがある予定です。
やったぁ。これからも、コツコツ頑張るゾォ。

2010,9,3

2010年 9月度

9月は、まだ、始まったばかりですが、アフィリエイト報酬が入る見込みはありません。
残念。

我が家?の新しい趣味に、アウトドアが加わりつつあります。
そこで、ネットマイルを経由して、ナチュラムにて、買い物をするのですが、なんと、ネットマイルポイントがナチュラムのポイントに交換できるので、この度、ネットマイルポイント 4000ポイントをナチュラムポイントに交換しました。

今までは、お金に交換していましたが、ネットマイル 1000ポイント → 500円分のところが、ナチュラムポイントでは600ポイントに交換できるので、100ポイント分得することが出来ます。

ほんの少しだけど、コツコツと、節約することも大切です。

これからも、コツコツ、ネットバイトに励んでいきます。


 我が家でやっているASPです。

 

 リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

 http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

 あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 お勧めポイントサイト 
    

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。