SSブログ

無添加白髪染め。利尻ヘアカラートリートメントを1年ぶり買う。 [健康・美容]

2011,12,10

昨年、初めて、利尻ヘアカラートリートメント 買いました。

嫁さんが使ってて、少しづつ大切に使ってたらしく、髪を傷めない白髪染め ってことで、気に入ってたらしい。ただ、少し高い。
そこで、なかなか、買えずにいた。

ところが、今月は、誕生月なので、2割引きとなってて、買う事に。

 IMG_20231.jpg

じゃぁ~ん。これ、利尻ヘアカラートリートメント 2本買いました。
ただ、3本買うと、送料が無料になるのだが、さすがに、3本は高く、今回は2本。
それでも、2割引きなので、普通に買うより安いっす。

まあ、嫁への、クリスマスプレゼントです。
これからは、忘年会、新年会といろいろあるので、嫁にゴマをすっとかないと。

 

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


2010,12,3

ほうらぁ。届いたぁ。

嫁、何時、使うかなぁ?

 IMG_14041.jpg

 

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


2010,11,30

無添加白髪染め。利尻ヘアカラートリートメントを買ってみる。

以前は、『キラキュア』ダークブラウン を買って使ってて、嫁さん曰く、まあまあの使い心地だったらしい。ただ、シリコン入りってのが、ちょっと、気にいらなかったらしい。

ここ最近、TVでも、新聞、折り込み広告で、よく宣伝してるし、気になってたらしい。

 

そこで、今日、注文してみた。
送料がチョイ高かった。

 

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

 


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。