SSブログ

『災害用品』 家用の非常用飲料水袋とガラスの飛散防止フィルムを買う。 [災害・防犯]

2012,5,2

アイリスプラザ飛散防止フィルムを買ったけど、実は、フィルムを貼るゴムヘラと霧吹きがなかったので買いました。

IMG_21921.jpg

実は、カー用品店とかホームセンターをいろいろ廻って、買いました。
いざ、探すとなると、中々、みつからなくて、ちょいっと、イライラしました。
このGW中に何とか、フィルムを貼りたいと思います。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 

2012,4,22

久々に、災害対策用品を購入しました。

実は、A8.netのアフィリエイト収入があったのと、アイリスプラザより1000ポイントのプレゼントがあったので、非常用飲料水袋 10L用MB-10飛散防止フィルム を買う事にしました。

非常用飲料水袋 10L用MB-10 が前々から欲しくて、今回、注文しました。思ってたより大きく、避難用品には向かないけど、家に常備するには、コンパクトで良い感じです。

IMG_21851.jpg

また、我が家は、階段に思い出の写真とか絵を飾ってるんだけど、地震の時に、外れて、ガラスが飛散するのが嫌なのと、紫外線で変色、写真が傷むのが嫌なので、飛散防止フィルムを買いました。

今は、ホームヘルパー2級のレポート が忙しく、なかなか出来ないけど、早く、フィルムを貼りたいです。
この、ゴールデンウィークにでも、対応しようかな???





 




人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。