SSブログ

玄関横の駐車場のアプローチ No13 固まる土の施工 第2弾 [ガーデニング]

またまた、ゴールデンウィークです。

久々に〝玄関横の駐車場のアプローチ No13〝です。
2010,9.5ぶりに、固まる土〝 まさ王〝 を使って、御影石を固定します。

ほんと、久々の固まる土です。

IMG_25731.jpg

まずは、御影石を取り除きます。
固まる土とともに、いらない石や廃材を埋め込むため深めに、土を取り除きます。

IMG_25741.jpg

その後、タンパー で突き固めます。

IMG_25751.jpg

後は、埋める石とかコンクリート片を埋めて、 まさ王で石と石の間を埋めていきます。

IMG_25761.jpg

その上に、 まさ王をまき、御影石を敷きこんでいきます。

IMG_25781.jpg

IMG_25791.jpg

最後の一個がうまくはまりません。
んんんんん、悔しいなぁ。でも、時間もないので、そのままにして、次の機会に、きれいに、敷きこんでいく予定です。

はぁ、早く、追加の作業をやりたいなぁ。
玄関横の駐車場のアプローチの全てが終わるのは、何時になるのか、まだ、1/3程度しかできてないっす。
早く仕上げたいっす。



Amazon.co.jp ガーデニング 男のDIY

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。いろいろ、探すと、もうちょい、よさそうな”固まる土”を発見。



タグ:固まる土
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。