SSブログ

『災害避難用品』 No9。アウトドアグッツに紛れ込ませて買っちゃいました。 [災害・防犯]

今年こそは、キャンプに行きたくて、キャンプ用品を、いろいろ買っちゃいました。

その中に、『災害避難用品』 を紛れ込ませて、買っちゃいました。

IMG_25691.jpg

今、作っていた、非常持ち出し袋、デイバックは古くて、背負いにくかったので、嫁さんサイズの18Lのデイバックを買っちゃいました。

ちょっと、小ぶりになったので、嫁さん用で、短期間の避難用品を入れることにしました。

後、前々から気になっていた、寝袋タイプの ヒートシートブランケット AMK(アドベンチャーメディカルキット)を2個、買っちゃいました。

IMG_25701.jpg

これからも、少しづつ、非常持ち出し用品セットを作っていきます。



 



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。