SSブログ

数量限定のシャンプー ”アイスクリスタル”なるものをめっけ。 [健康・美容]

何気に、シャンプーを何時も買ってるサイトを覗くと、数量限定の夏向けのシャンプーが出てました。

以前、買ったことがあり、シャンプー後のすっきり感が良くて、また出たら買おう買おうと思いつつ、見逃してましたが、今年は、買うことができました。

で、早速使ってますが、トニックシャンプーほど、きつくなく適度にすっきりする感じです。

IMG_35551.jpg


今年の夏は、これで、ばっちりです???。




人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

2014,7,30

スカルプD ドライ を追加で買おうとしたら、なんと、夏限定のシャンプーが出てて、んんん、買おうかなった思ったら、頭皮がオイリー用がなく、断念しました。

でも、『シックハイドロ5(試供品 シェービングジェルと替刃1コ付き)』ってのがあって、髭そり付きを買いました。

IMG_28751.jpg

まあ、ちょっと、得した感じです。
同じ買うなら、使えそうな特典があるとうれしいです。

また、次の機会もこんな企画があればいいのに・・・・・。

★【公式】スカルプD アイスクリスタル スカルプシャンプーオイリー[脂性肌用]クールシャンプー クール/シャンプー/夏用/爽快/【アンファー】

価格:3,900円
(2014/7/30 20:40時点)
感想(656件)




人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。