SSブログ

アウトドアグッツ 第20弾 2016年、まだ、キャンプに行けないよぉ。 [アウトドア]

昨年の9月にキャンプに行って以来、まだ、キャンプに行けによぉ。

もう、そろそろ、5月も過ぎれば、いいじゃろぉと思ってると、親戚の法事などで、バタバタして行けず。

そうこう、してると、子供の行事で、合唱や鼓笛の練習とその出演。

我が子は、まだ、5年だが、5,6年生の複式学級のため、7月末に修学旅行へ行き、夏休みに突入してすぐ、地域の祭り。その次の週は、盆連休で、嫁の実家に行って、夏休みの最後の週も、地域の行事・・・・・。

何時になったら、行けるんじゃぁ。

ちょっとずつ、キャンプ用品をそろえたり、BBQの本を買ったりしてるのに・・・・・・。

IMG_35411.jpg

これまで持ってなかった、ローテーブル。

IMG_35371.jpg

テントの中に引く、小さめのレジャーマット。

そして、バーベキュウ用に、火を起こす、ユニフレームのチャコスタⅡ、そして、バーベキュウ用の串を買ったのに・・・・・。

IMG_35401.jpg

IMG_35391.jpg

そして、遊び用に、フリスビー。

IMG_35381.jpg

準備は、万端じゃぁないけど、何時でも、行けるのに・・・・・・。
はぁ、まあ、家族の都合を合わせて、キャンプにいくんじゃぁ。

kazuも、キャンプに行く気、満々だし。ほんと、子供と遊んだりできるのは、小学校までだろうし・・・・・・。



いろいろ、ほしいよぉ。


アウトドア&スポーツ ナチュラム



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。