SSブログ

なんだか、ラッキーな事が。で、売っちゃいました。 [日常の事]

2013,11,27

やっぱり、会社の帰りに、売りました。
値段は1万円でした。思ってたより安かってです。さすがに、オークションに出したほうが高くうれたでしょうね。

でも、欲張っても仕方ないし、1万円の臨時収入ってことで、やっぱり、ラッキーっす。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


2013,11,4 

なな、なぁんとぉ。

良く分からないけど、NEXUS 7 がNTT西日本から送られてきました。

最初は、なんで、NTTから、宅配があるんだろうと不思議に思いながら、開けてみると・・・。

なんと、『光もっと2割引Web申し込みキャンペーン』での賞品だったらしい。

ラッキー・・・。

IMG_27411.jpg

でも、タブレットって使うかなぁ。
多分、使わないよなぁ。
んんん、オークションにでもだそうかぁ。

まあ、何はともあれ、懸賞に当たるって、もう何年ぶりだろう???。この運気を使って、今年は、年末ジャンボをガッポリ買って、高額当選を目指すぞぉ。





人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。