SSブログ

我が家で初めての電飾 [ガーデニング]

今年のクリスマスに、初めて、ちっちゃい電飾をしました。

実は、クリスマス前に階段の照明が切れたので、LED電球を買うついでに、太陽電池で充電するLED 50球の電飾を買いました。

まずは、階段のLED電球です。
知らない間に、広配光で100W相当があって、買っちゃいました。
これまでのLED電球は、白熱電球に比べて明るくなる方向がある程度限られてる?感じがしてたので、広配光タイプってどんな感じになるか、興味津々です。

まだ、換えてないんです。年末の大掃除のときに換えます。

IMG_29631.jpg

ついでに買ったクリスマス用の電飾です。

IMG_29621.jpg

玄関横のラベンダーのに飾り付けしました。

IMG_29671.jpg

でもでも、玄関横は、日当たりが悪く、電飾の光る時間が短く、会社から帰った時など夜の8時では光ってくれませんでした。ちょい、がっかりです。

IMG_29651.jpg

太陽電池パネルに日光が当たってくれないっす。

そこで、今は、日の当たる駐車場の横に移設しました。
で、夜の7時半でも、LEDが付いていました。
やっぱり、日光の当たる場所に出さないと無理みたいです。

今度は、来年を目指して、在庫処分品?今から、物色してみようと思います。









人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。