SSブログ

おおぉぉ。やっと、スマホに機種変更。 [雑貨]

やっと、やっと、スマホに買い換えました。

iPhone7です。

これまで、ガラ携を電池交換しつつ、使い続けましたが、この度、やっと、スマホに買い換えました。

で、機種変更から、約2ヶ月過ぎましが、まだ、電話とメールしか使ってなくて、ちょっとだけ、You Tubeを観ただけで、全然使いこなせてません。

Lineもしてないです。そろそろ、Lineもしてみたいけど・・・・・・。

で、カッコから入る吾輩としては、皮製の手帳Typeにしました。

IMG_36381.jpg

IMG_36391.jpg

IMG_36401.jpg

こんな感じで渋いっす。でも、ちょいっと高いです。がぁ、使いやすいです。

吾輩のは、左手で持って、右手で操作するtypeです。

色も3色あって、右手、左手用があって、自分好みの物が選べます。

あと、アクセサリーを一つ選んで付けました。
これは、何かのとき、ポケットとかカバンに引っかけて置くことができ、ちょっとした落下防止ができます。
でも、大きすぎて、電話するには、金属の音が気になる時があったり、ちょっと、邪魔です。

まあ、スマホで、電話ばっかり砂ってことかも。

【HUKURO】iPhone7 ケース iPhone7ケース アイフォン7 iPhone6s ケース iPhone SE iPhone6s 手帳 iPhone6 5S 5 手帳型ケース iPhone6s ケース 手帳 栃木レザー 本革 カバー スマートフォン スマホケース iPhone6s 手帳 ケース メンズ レディース ビジネス カードホルダー

価格:6,480円
(2017/1/5 18:24時点)
感想(1984件)



【HUKURO】ドレミホルダー♪/ハンドメイド本革(栃木レザー)/ベルトループ キーホルダー チャーム ウォレットチェーン 鍵 キーループ ストラップ 接続 楽譜ファイル 譜面台 音楽雑貨 レッスンバッグ 音符 iPhone6 iPhone6 plus カバー ケース JACA JACA cpn

価格:3,218円
(2017/1/5 18:26時点)
感想(644件)



【HUKURO】一瞬パスケース/本革(栃木レザー)/定期入れ 定期ケース ストラップ別売 icカード メンズ レディース 定期券入れ 回数券 パスケース 通学 通勤 カードケース カバー ホルダー 携帯 チェーン別売/ブランド JACA JACA フクロ ジャカジャカ

価格:3,542円
(2017/1/5 18:29時点)
感想(181件)




人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。