SSブログ

2007年に買ったタイヤラックを新調した。 [自動車]

2007年に買ったタイヤラックを使ってきたけど、ホイールセンターの穴にフックを引っかけるタイプだったので、重いタイヤを収納するのに不便でした。

また、タイヤラックの廃番に伴いカバーも廃番になり、タイヤをむき出しのままにしてました。

昨年、車を買い替え、タイヤサイズも大きくなったので、今回、タイヤラックを新調しました。

やっぱり、変わった形のものより、定番のもののほうが、長く使うには便利だと痛感。
タイヤのカバーも3,4年で破れるし、たまに台風で飛ばされてなくなったり、何回か買い換える事になるので、定番商品なら、すぐにカバーも手に入るし、長く使う事ができそうです。

IMG_36591.jpg

上側にタイヤを持ち上げて、フックに掛けるのは重いし、狭いとこだと、うまくフックに引っかからないと、イライラして危ないです。

今回も、【アイリスオーヤマ公式】アイリスプラザ
で買いました。

IMG_36601.jpg

実は、昨日から、大雪で、寒いなか、タイヤラックを組み立てましたが、工具も不要なので、簡単に組み立てる事が出来ました。多分、15分程度だと思います。

IMG_36611.jpg

IMG_36621.jpg

IMG_36631.jpg





人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。