SSブログ

いざ、東京ディズニーリゾートのホテル。 [数少ない旅行]

2017,3,27の夜~3,28の朝

東京ディズニーランド、初日の夜です。
もう、みんな、家から東京ディズニーリゾートへの移動とディズニーランドを半日ほど楽しんだ疲れで、へとへとです。

今日、明日と、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに泊まります。

で、ディズニーリゾートラインの駅、ベイサイドステーションから、歩いて、1,2分の所にあって、散々遊んで、疲れてたから、助かりました。

朝、起きて、外を観た。

うん。確かに、JTBの人が、オーシャンビューの部屋なんです用って、言ってたけど、部屋は、海側とディズニーシー側にあって、我が家は、海側でしたが、ようは言いようだなって思いました。

IMG_01281.jpg

部屋の大きさはこんな感じ。

ベットとベットの間に補助ベットがあり、ある意味、子供があがいても落ちないので、良い感じ?です。

IMG_01251.jpg

で、朝、外を観てみると、海側も割りと良いと思いました。

それは、恐竜が向かい合った形の橋、東京ゲートブリッチが遠くに観え、海もきれいだったから。

ディズニシーは、今日、これから行くから、まあ、部屋から観なくてもいいかも???です。

P32814071.jpg


P32814091.jpg

外の庭もきれいです。

この時間は、午前6時で、天気も良く、さわやかな風が入ってきて、良い感じでした。

まあ、ちょっと、寒い感じ暗いかな。

3,28は、ディズニーシーで、1日中、遊び回ります。よおぉ~し、まずは、トイ・ストーリー・マニアに行きます・・・・・。


続く・・・です。








人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。