SSブログ

東京ディズニーリゾートの2日目。いざ、ディズニーシーへ。 [数少ない旅行]

2017,3,28

東京ディズニーリゾートの2日目です。今日は、ディズニーシへ出陣です。

今日は、ディズニーリゾートラインの2日間用のフリー切符を買いました。
乗る前に、毎度毎度、券売機に並んで買う時間がもったいないし、割安なので、ちょっとした節約です。

IMG_01301.jpg


IMG_01561.jpg

ディズニーリゾートラインです。
ディズニーランド、ディズニーシーが1周できて、ミッキー形の窓を通して、ディズニーリゾートを観るのも楽しいです。

今日は、kazuの希望で、トイ・ストーリー・マニアに行きました。
朝一に行ったのですが、なんと、220分待ちです。天気は、良いのですが、日陰に入ると、やや寒いです。

IMG_00882.jpg

あまりにも長い待ち時間なので、なんと、トイストーリーのキャラクターが、やってきて、行列を作ってた、私たちを楽しませてくれました。

IMG_00912.jpg

IMG_00931.jpg

220分待って、やっと、アトラクションを楽しみました。

kazuも夢中で楽しんでいたし、大人の吾輩も、存分に、楽しむ事ができました。

でも、もう昼。

IMG_00981.jpg

どこで、腹ごしらえしようか???。

トイ・ストーリー・マニア近くの飲食ワゴンで、小さなスイーツを買って、食べました。吾輩は、ついでに、ビールを一杯飲みました。大人には、うれしいサービスです。

その後は、ディズニーシーエレクトリックレールウェイに乗って、散策。

IMG_00971.jpg

ポートディスカバリーステーション付近で、チップ&デールでチップに会って、サインを貰いました。後、グラスホッパー?にもサインをもらうことができました。

サイン帳は、持ってなかったので、前日買った、ポップコーンを入れるケースにサインしてもらいました。

で、また、ふらふらと散策。

周遊船に乗って、マーメイドラグーンへ。

IMG_01141.jpg

何かないか、ふらふら。

ドナルドダックと写真が撮れるってのがあって、ドナルドのもとへ。

家族3人とドナルドで写真を撮ってもらった。

それから、また、ふらふらとして、最後は、ゴンドラに乗りました。

IMG_01121.jpg

その後は、歩き疲れたので、近くのレストランに行きました。
その時、空が曇り、小雨が降ってきて、寒くなったので、暖かいところで、ゆっくり座って食事ができて、助かりました。

食後、外に出ると、まだ、小雨が降っていて、今日は、ホテルに帰る事にしました。そうすると・・・・・。

IMG_01151.jpg

プロメテウス火山が噴火。

ディズニーシー、最後で、いい思い出ができたかな。

いよいよ、明日が最後です。今日は、ゆっくり休んで、明日に備えます。


続く・・・です。








人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。