SSブログ

2017年、結婚記念のランチ。 [日常の事]

2017,4,29


昨年に引き続き、今年も、結婚記念のランチに行きました。

IMG_01751.jpg

実は、ここは、結婚式を挙げたハウスウェディングの結婚式場でした。

よっぽどな用事がない限り、家族で、ランチかディナーに出かけています。

今年は、結婚式を挙げて、12年目なんです。月日が過ぎるのがめちゃ早いです。

今年からは、kazuもお子様ランチではなく、大人と同じものを食べるようにしました。

前菜
IMG_01771.jpg

季節のスープ
IMG_01781.jpg

旬のお魚料理
IMG_01791.jpg

メインディッシュ お肉料理
IMG_01801.jpg

コーヒー
IMG_01811.jpg

これが最後のデザートです。
IMG_01821.jpg

これまでは、結婚した3月にランチかディナーに来ていましたが、今年は、4月末になりました。
3月は、ディズーニーリゾートに行くので、その準備とかいろいろあって、4月に延期しちゃいました。

毎年、この結婚式場に来ているけど、外の植木がどんどん大きくなってて、自分たちが挙式した時と、雰囲気も微妙に変わっていて、時間の流れを感じつつも、やっぱり、懐かしいさもあり、毎回、新鮮な気持ちになります。

とりわけ、結婚記念のプレゼントとかしてないし、これからも、結婚式場での食事は、記念日を忘れないためにも続けていきます。子供が、大きくなっても、無理やり連れていきたいなぁ。

また、料理はおいしいくて、嫁さんも、気に入っているので、よいです。


人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。