SSブログ

こいのぼりを出しました。 [子供の事]

5月に入って、やっと、こいのぼりを出しました。

これまでは、4月になると早々にこいのぼりと五月人形を出していました。


だけど、今年は、我が子、kazuも早いことに、もう、小学校6年生です。

IMG_01871.jpg

天気も良いし、風も、ちょどよく吹いていて、何時になくきれいに空を泳いでました。

その、こいのぼりを見ていて、ああ、もう、これが最後かなぁと思いながら、こいのぼりを見てました。

こいのぼりと五月人形を出したり仕舞ったりするのは、めんどくさいけど、子供の成長を願ってのことだから、毎年出してましたが、さすがに、来年は、中学生になって、kazuも、もういいよって言うのかなぁって思うと。

嬉しいんだか。なんか、寂しい感じもします。

なんとなく、そんなことを思いながら、観てました。

こいのぼり 鯉のぼり ベランダ用 こいのぼり 鯉のぼり 勢雅【せいが】 流水 2m ベランダ用鯉のぼり 家紋入れ・名前入れ可能吹流し

価格:29,800円
(2017/5/2 22:56時点)
感想(217件)



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。