SSブログ

スライブ首肩もみマッサージャーを買う。 [家電]

スライブの首肩もにみマッサージャーを買いました。

たまたま、数日前に、テレビで、よく、『買いま~』・・・・『す』。
って番組に出てるのを観ました。

まあ、テレビだから、良いことしか言ってなかったですが。

で、家の近くの家電量販店からダイレクトメールが届き、スライブのマッサージャーがチラシに載ってました。

嫁さんが、これが欲しくて、いつも、憧れの目をして観てるんよぉ。なんて言い出しました。

IMG_05391.jpg


嫁さんは、パートやPTA、町内会の行事を大忙しで、肩こったぁとかよく言うし、疲れてうたた寝してるところをよく見るので、思い切って買いました。

IMG_05401.jpg

最初は、充電式かなって思ってたけど、電源コードが付きます。


ちょっと短いかな。コンセントの近くでしか使えない感じで、ちょっと離れたソファーとかでゆっくりと使いたいときは、電源タップがいるかも。

IMG_05421.jpg

吾輩は、もともと、肩を揉まれると、くすぐったいし痛いので、好きじゃなく、どっちか言うと、肩を叩いてもらうのが好き。で、使った感じは、叩くってより、首を掴んで揉むって感じで、ちょっと、きついです。

嫁は、根っからの、肩こり持ちなので、気持ちよさそうに、使ってました。まあ、当初の目的どおり、嫁が使って気持ち良ければ、それで良しです。

【即日出荷】スライヴ つかみもみマッサージャー MD-425 首筋と肩甲骨内側を同時にマッサージ♪【 スライブ 首もみマッサージャー 肩こり 首こり 肩 首 マッサージ マッサージ器 thrive 送料無料】

価格:9,698円
(2017/11/22 21:48時点)
感想(39件)



Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】

ケンコーコム

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。