SSブログ

嫁さんの靴、本当に、久々に買った。 [日常の事]

嫁さんと、夫婦で久々に百貨店に行った。

これまで、あの服買おうかとか言っても、自分はいいからって子供の服ばっかり買ってた。

でも、今回、ジーンズが欲しいって、言うので、買いに行きました。

百貨店なんで、ジーンズもちょっと高い。7,8千円くらいかなと思ってたら、なんと、1万3千円だった。
でも、これまで、服が欲しいなんて言わない嫁が言うので、少々の値段が高いのは問題なし、買っちゃいました。

折角、百貨店に来たんだからと、いろんなものを観てまわってると。

またまた、嫁さん、久々に、靴を観てみたいって言うので、靴を売ってるフロアに行くことに。

靴もなかなか、買ってやれずいたので、嫁が気に入るものがあれば買ってやろうと思ってました。

で、嫁さんが、歩きやすい、長時間歩いても、疲れない靴が良いかなって言うので、ウォーキングシューズが売ってるエリアに行きました。

そこで、これからのシーズンに良さそうな、ウォーキングシューズをめっけました。

まずは、ヨネックス製で、靴底が硬くて、疲れにくい感じ。
これから、雪のシーズンになるけど、靴底が、スタッドレスみたいに、細かい溝が切ってある。
もちろん、防水で、ハイカットで温かそうなこと。

嫁さん、実際に、履かせてもらって、すごく歩きやすかった様子でした。

悩むとお金がかかるからとか嫁が言いだして買わないってのが嫌だから、速攻で買うことにしちゃいました。


後、色でいろいろ悩んでたみたいだけど、赤をチョイス。まあ、嫁が気に入って履いてくれれば、それでいいです。


IMG_04231.jpg



【交換無料】YONEX(ヨネックス) LC93 女性用 パワークッション ウォーキングシューズ (交換無料は沖縄県を除く)

価格:14,360円
(2017/11/12 19:55時点)
感想(1件)



ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。