SSブログ

コンパクトチェアを注文しして・・・・・・。約10日後に届いた。 [アウトドア]

町内会行事や子供の学校の行事で使えて、コンパクトで座り心地が良くて、常時車のトランクに入れておける、かっこいい、コンパクトチェアが、欲しくて欲しくて、やっと、モンベルのオンラインショップで注文しました。

注文したのは、Helinox(ヘリノックス)のチェア ゼロ ブラックとグレーを1脚づつと、チェアボールフィート1セットを買っちゃいました。


そうしたら、チェア ゼロの2脚は入荷待ちで、チェアボールフィート(4個セット)の1脚分のみ、在庫があって、すぐに送られてきて、本当に欲しかったチェアワンは、1,2か月待ちを覚悟してました。

でもでも、なんと、約10日後に送られてきました。

なんじゃ、よかったぁ。

IMG_06051.jpg

IMG_06071.jpg
IMG_06091.jpg

組み立て方は、シート地の裏側に印刷されており、ちょっと力が要りますが、簡単に組み立てれます。

IMG_06181.jpg
IMG_06191.jpg

チェア ゼロは、思ったより大きかったです。

でも、座ってみると、お尻と背中を包み込むような感じの座り心地でとても良い感じです。
シート地が、薄いので、冬は、座った感じ、やや寒いです。

椅子自体が、大きいかなぁと思ったけど、座った時は、体にフィットするので、1人が占有するスペースは、意外に少ないです。

良い買い物をしたかな。早速、車に積み込み、何時でも使えるようにしちゃいました。



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。