SSブログ

2着目のダウンジャケットを買った。 [日常の事]

2018,2,25

『2着目のダウンジャケットを買った。』

ここ最近の冬は、いつも、モンベルのダウンを着てました。

でも、今年は、寒くて寒くて、もう1着、アウトドア用のダウンジャケットが欲しくなっちゃいました。

で、冬のバーゲンセールを待ってて、やっと、やっと、買いました。

今回は、コロンビアのダウンを買いました。

IMG_06361.jpg


IMG_06391.jpg

最近のものは、進んでる?

保温性を上げるために、インナーにアルミ素材のものが使ってありました。うん、着ると、温かいです。

また、デザインがダウンダウンしてなくて気に入ってます。バーゲンセール最高っす。






エーグル (AIGLE) メンズウェア



2012,1,6

『初めて、ダウンジャケットを買いました。』

買ったってより、誕生日プレゼントに、嫁さんに買ってもらいました。


これまでは、ダウンジャケットって高いし、ボンレスハムみたいでデザインが嫌いでした。
でも、最近、アウトドアにはまりつつあり、ダウンジャケットも良いなって思ってました。

モンベル コロラドパーカ KG/SO/Lを買ってもらいました。

 IMG_20311.jpg

 IMG_20321.jpg

普通のジャケットっぽい表面と光沢を持ちキルトのある裏面とがあり、使用状況やコーディネートに合わせて使い分けることのできるリバーシブル仕様のパーカなんです。
普通のダウンジャケットっぽくないとこが気にいってます。

これまでは、皮製のジャケットが欲しかったのですが、高くて手だ出なかったけど、このジャケットは、アウトドア用は機能的で、やっぱ良いです。安くて、使い勝手も良くて、それに、あったかです。

2011年冬ウエア掘り出し物市(アウトドア)



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。