SSブログ

ダイニングテーブル用の椅子を追加購入しました。 [健康・美容]

2018,4,4


我が家のダイニングテーブルは、1人用の椅子が2脚と2人掛けのベンチが一つで、4人用です。

最大、ベンチに3人が座れるとして、5人が使えます。

今年の正月、弟夫婦が遊びに来た時、やはり、椅子がないので、適当なパイプ椅子を出してしのぎました。

あと、テーブルの高さと合ってないから、ちょい座りにくい感じだった。

そこで、ダイニングテーブルを買った、木工店に行って、新たに、ダイニングテーブルと同じヒノキ製の背もたれのない椅子を2脚買いました。

IMG_06751.jpg

こんな感じです。

ダイニングテーブルを買ったところで、作ってもらったので、座面の高さを揃えてもらいました。

IMG_06741.jpg


IMG_06731.jpg

受け取って、早々、オイルを塗りました。

やっぱり、オイルを塗ると、しっとりして、良い感じになります。

これで、3人まで、遊ぶに来ても大丈夫になりました。

背もたれがないので、使わない時は、台所のテーブルの下に置いてます。邪魔にならなくて良いです。


誰か来ないかなぁ、早く、使ってみたいです。














ベルメゾンネット

人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。