SSブログ

門柱 No9 門柱が完成したけど、少し化粧直し。 [ガーデニング]

門柱のNo9、門柱が完成したけど、少し化粧直ししました。

IMG_09041.jpg

ウリン材 5cm×15cm 長さ150cm 5本を地中に埋め門柱としました。そこに、門灯のマリンランプ、インターホンを取付けたけど、ちょっと、カッコ悪いことになってて、ボロ隠しすることにしました。


IMG_09261.jpg

この角度だと、配線類が見えないんだけど・・・・・・・・・・・・・・。

少し、横から覗くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_09271.jpg

インターホンの裏側のボックス、配線類が見えてカッコ悪い事になってます。

そこで、目隠し用板を取付けることにしました。

IMG_09312.jpg

IMG_09331.jpg

インターホンを取付けた門柱に、3cm×12cm 長さ120cmのハードウッド材を取付けました。

パット観は、門柱の板厚が12cmになった感じです。重厚な感じになって、見栄えがよくなりました。

後は、草ぼうぼうになっていた、玄関横をきれいに仕上げを行います。でも、どんな風に仕立てるかなぁ。


【木のガーデン小物】【木製枕木】ウリン枕木1500

価格:3,888円
(2019/1/8 21:29時点)
感想(0件)







ホームセンターのコメリドットコム



 



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


タグ:枕木 門柱
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019年のとんど。家のリフォーム。No3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。