SSブログ

東京 2020オリンピック競技大会記念 千円銀貨幣プルーフ [日常の事]

2020,5,7

体操の千円銀貨幣プルーフが送られてきた頃、よくわかんないけど、柔道の千円銀貨幣プルーフの繰り上がり当選して振り込み用紙が遅られてきました。まあ、記念だからと軽い気持ちで、振り込みしました。

IMG_125011.jpg

またまた、記念コインが送られてきて、合計4枚になりました。


2020,4,29


4月にはいって

非常事態宣言が出て、会社も休業に・・・・・・・・・。

巣ごもりするなか、残り2枚、卓球と車椅子テニスの千円銀貨幣プルーフが送られてきました。

これだけ長い期間、家で過ごすことなどなかったので、正直、なにする?????。

って感じです。

IMG_121711.jpg

なので、家で、ブログの更新などしてます。


2020,4,20


東京 2020オリンピック競技大会記念 千円銀貨幣プルーフが送られてきました。

多分、昨年末???に応募したんだったけぇ。忘れてました。

3月に、応募した千円銀貨幣、3種類、3枚分を振り込みました。

4月に入り、まず、1枚目の体操の千円銀貨幣プルーフが送られてきました。

本当なら、うれしいはずなんだけど・・・・・。

IMG_121411.jpg

IMG_121511.jpg


でも、今は、それどころじゃなく、すぐに、タンスに仕舞ったきりです。

今は、新型コロナウィルスの感染拡大で、大変な時、感染しない、させないために、今できる事をやろうと思います。

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。