SSブログ

早々と、こいのぼり。 [子供の事]

今年は、気合を入れ??、早々と鯉のぼりを立てました。

昨年は、2週間くらいしか、鯉のぼりを出せなかったけど、今年は・・・・。

我が家の鯉のぼりは、ベランダサイズで 小さいけど、小さいわりに高い?きれいな鯉のぼりを選んだつもり??です。これまでは、こいのぼりスタンドなるものに立ててましたが、今年は、支柱を支える基礎石を玄関横に埋め込みました。

  IMG_02931.jpg

この基礎石を、日曜日にkazuを一緒に??、邪魔されながら、埋め込みました。で、日曜日は、周りの土を固めるために、水を入れたりしてたので、鯉のぼりを出さずいました。

今日の朝、いよいよ、出しました。

  IMG_03021.jpg

じゃぁ~ん、こんな感じです。

次は、を床の間に飾らなきゃ。これも小さいけど、きれいです。

 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。