SSブログ

kazuのランドセル。 [子供の事]

らぁらぁらぁ~ランドセルはぁ~、天使のはぁんぇ。

この日曜日に、嫁の実家に行きました。
実は、くりを取りにおいでって言われたんだけど・・・・・。

前々から、ランドセルを買ってあげるって言われてて、セイバンのランドセルを買ってもらいました。

 IMG_19421.jpg

 IMG_19431.jpg

ランドセルって、こんなに高いんだぁ。ちょっと良いなぁって思うと、3万円以上するんだぁ。
kazuは、ランドセル背負わしてもらって、上機嫌で黒黒黒、黒のランドセルが良いって、喜んでました。
赤とか青って言ったらどうしようと思ってましたが、一安心でした。
ランドセルって6年間使うから、飽きのこない、男の子だったら黒、女の子だったら赤が良いんだそうだ。

6年間を支える機能がフル装備メインポケットにA4クリアファイルが収納できて分厚い教科書にも対応。体がどんどん大きくなっても快適に背負える調節機能。丈夫で長持ちするランドセル。毎日の登下校の防犯・安全に配慮した育みランドセル<スタンダードタイプ>ってのも良さそうです。

んんん、よしよし、おじいちゃん、ありがとう。
そして、新米も30kg貰って帰りました。
いろんなもの、貰って、ほんとに助かります。おじいちゃん、ありがとうございますです。

 ベネッセ学習環境シリーズ

 人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。