SSブログ

Kazuの誕生日プレゼントにDX妖怪ウォッチ。 [子供の事]

2014,6,10

おおぉ、ついに、妖怪ウオッチが届きました。
kazuの誕生日は来週なので、間に合いました。

IMG_28621.jpg

後は、適当な包装紙できれいに包んで、渡すだけです。
喜んでくれるかぁなぁ。

ニンテンドーDSが欲しいみたいだし・・・・・。
まあ、これは、クリスマスかなぁ・・・・・。

Microsoft Store (マイクロソフトストア)


人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。

2014,6,6 

kazuも、もう9歳になります。

これまでの誕生日プレゼントは、何が良いと聞いたけど、あまり反応がないので、だいたい、親が決めていました。
しかし、今回は、初めて、kazuから『妖怪ウォッチ』が欲しいって言ってきました。

実は、親はチンプンカンプンで、朝のTVを観たり、netで調べたりする始末です。
これまで、同級生が仮面ライダーとか、戦隊もののベルトとか持っていたりしても、欲しがらなかったので、今回は買ってやることとしました。

そうしたら大変、妖怪ウォッチってバンダイから出てて、定価3456円(税込)なのに、品薄のため、近くのおもちゃ屋さんには売ってないし、netショッピングで買おうとすると8000円以上するし、???。

はあぁ、ええ加減にせぇよぉぉぉ・・・。

ダメ元で、プレミアムバンダイの会員になって、5月の抽選販売に応募しましたが、はずれ。
そこで、もう、仕方なく、高いけど、netショッピングで購入することにしました。で、なんとか、kazuの誕生日までに届きそうで一安心です。

ただ、定価3456円が2倍以上の価格で販売されており、まあ、バンダイももう少し、商品の供給を考えてほしいものです。まあ、作りすぎると、過去の『たまごっち』みたいにすごい在庫になるんだろうし・・・・・。

プレミアム バンダイ

人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。