SSブログ

嫁さんのショルダーバックを買った。 [アウトドア]

モンベルの会員になって、もう3カ月以上経ちます。

モンベル会員になった時に嫁さんが欲しいって言うので買ったポッケタブル ライトショルダーだけど、毎日使ってるようで、重い物もたくさん入れていて、ポッケタブル ライトショルダーだけに、通常使いでなく、荷物が多い時に取り出して使う物なので、パンパンになっていて、破れるんじゃないかと思い、新しいショルダーもモンベルのベルニナ ショルダー Mをモンベルサイトで買いました。

IMG_28351.jpg

ポケッタブルショルダー

IMG_28671.jpg
今回買った、ベルニナ ショルダー Mです。

定価 4286円なので、まあ、安くて使いかってもよさそうです。
ただ、嫁さんって、ダークネイビー色が好きなのか、同じ感じの色合いのかばんが多いっす。

色の事で、赤とか、オレンジはって聞いたけど、機嫌が悪くなりそうだったんで、嫁さんの言うとおりの色を買いました。

ふぅ、ちょっと、苦労する感じです。
でも、こんくらいの事でケンカするより、胡麻をすって、吾輩の欲しい物を買いやすい状況を作らねばと思う、私です。








エーグル (AIGLE)



人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。