SSブログ

おばあちゃんの保険。 [介護]

我が家のおばあちゃん。

今年で、80歳になるが、なんと、この年齢でも『ガン保険』にはいれるんだぁ。

ここ最近、ばあちゃんの事で、いろいろ、わずらわされる。まあ、いずれも、大したことではないので良いのだが・・・。

で、年金が振り込まれる地銀から、がん保険の案内がきて、ばあちゃんと一緒に銀行に行き、保険に入ってきました。

IMG_35731.jpg

ばあちゃんも、もし、がんになったら、入院したら・・・・、やっぱり、お金がたくさんいるのかな?。 

で、多分、入院したら、出来る範囲の事をちゃんとやったげたいし、やらないと、後悔することがあるかもしれない。

そう言った意味で、保険に入れる時に、負担にならない範囲で、よくよく、考えて保険に入る事が大切なんだと、つくづく思いました。

私も嫁も、保険に入らないといけないんだけど・・・・・、体にがたが来てるので、入れる選べる保険が少なくて、今、入れる、入りたい保険が見つかってないんです。はあ、どおしよう。




人気ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリックしてちょぉ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。